WEDDING ZINE

WEDDING ZINE


Producer @maoizm_bridal と、Art director @Ayakydesign が作り出す、
全く新しいwedding style book


@maoizm_bridal は衣装選びから撮影まで今までにないwedding photoを撮影。

maoizm_bridal と撮影の段階から全面的に協力しおふたりの魅力を最大限引き出せるよう

@Ayakydesignがコンセプチュアルなstyle bookに仕上げます。

ABOUT

wedding zineは、maoizm_bridal と連携しながら、制作していくstyle book。プロフィールブックとは全く違った位置付けにしたいと考えており、前撮りの写真をstyle bookのようにまとめます。

アート作品として認識してもらえるクオリティを目指しており、尖った試みではありますが、共感していただけるご新郎ご新婦様を対象とさせていただいております。

前述した通りstyle bookとして成り立つように、maoizm_bridal にて、2パターンの写真撮影した方限定で製作しており、ページ数は12ページから、サイズはA4サイズのみとなります。表紙にはwedding zineとしてロゴを掲載し、また刊行番号を振っていきます。10,20と、キリのよい番号の刊行の際には、参画くださったご新郎ご新婦様と共にpartyを開催して行きたいと考えております。

この取り組みは、Ayakydesignとmaoizm_bridalがアーティストとして、ウエディングの前撮りや、文化を変えていけたらと考えて実現した試みです。定型通りのウエディングではなく、おふたりらしいウエディングの形を作り上げていけたらと強く思っています。

今長々と書かせていただいた私たちの想いは、wedding zine 00として刊行する準備をしており、それは今後書店などで取り扱っていただく事を目標にしています。(様々なウエディングスタイルを提案する予定です)wedding zineを作らせていただいた方の表紙などもバックナンバー的に00に掲載させていただきたいと考えております。

Ayakydesignとmaoizm_bridalがが熱い想いを持って制作し、誰とも被らないonly oneのwedding Itemをご提供いたします。


POLICY by Ayaky Design

今までにないwedding Itemを作りたいとずっと思っていました。誰かの真似やどこかで見たことあるものではなく、型にハマらないオリジナリティの溢れるものを作りたかった。そんな中出会ったのがmaoizm_bridal。印象的なのは笑顔で自然体の写真がすごく多いこと。また、衣装選びも型破りで独特。決まったドレスから選ぶだけではなく、古着を活用したり撮影テーマに合ったコーディネートを提案してくれるのも新しい。そんなmaoizm_bridalとコラボレーションすることが叶い、コンセプトからデザインイメージを一貫して考えられるようになりました。一個人のwedding itemとしてだけではなく、例えば書店に置いてあったら素敵だから買って帰ろうと思えるようなアート作品として認識してもらえるクオリティを目指しています。クリエイターとして制作に向き合い、妥協なしで作り上げていくWedding Itemが私たちのWedding ZINEです。

POLICY by maoizm_bridal

準備中‥

HOW TO ODER


まずはインスタグラム@wedding_zineにDMにてお問い合わせください

Instagram