2019年3月19-31日 初めての個展を開催します

“Whimsical Brides pop up gallery -produce by AYAKYDESIGN-“

はじめての個展のお知らせ☺️


デザイン事務所Ayaky Designは、今年3月14日で丸3年を迎えます。

この度丸3年を記念して、期間限定でギャラリー展示を行う運びとなりました。


期間限定事務所のような位置付けで、作品を自由にご覧いただき、紙の素材や品質に触れてもらいたいと考えております。

紙見本や制作事例など、自由にご覧いただきながら、デザインのインスピレーションを広げていただける場になれば幸いです。

ウエディングの案件だけでなく、名刺やステーショナリー等、全ての方が、紙とデザインに触れて楽しめるものを展示したいと考えております。

会場は代々木八幡駅から徒歩5分の素敵なカフェです。

私がお散歩をしている時にたまたま見つけたお店で、ご飯が美味しくて、たっぷりとした自然光が入って、居るだけで気持ちが和らぐ心地の良い場所です。

半年以上前から桜の咲く季節にここで展示会をしたいと思って予約をしていました。


お花見のついでに。お散歩のついでに。ランチのついでに。

ふらっと立ち寄っていただけたらいいなと思っています。


期間中は、私も極力ギャラリーに居るようにするので、お時間のある方は一緒にお茶でもランチでもできたらと思います。


また、期間中はイベントとしてランチ会も開催します。

私とふたりきりは気まずい‥という方はランチ会に遊びに来ていただけても嬉しいです。


お気軽に遊びに来ていただければと思います。


———————

“Whimsical Brides pop up gallery -produce by AYAKYDESIGN-“


■Shelter KUKO cafe & gallery

 東京都渋谷区元代々木町33-12 SHELT'N 2F

 小田急線/代々木八幡駅徒歩5分 東京メトロ千代田線/代々木公園駅徒歩5分

 https://kukocafe.wixsite.com/mysite/access


◾OPEN

 2019/3/19-3/31 11時〜18時(土日祝日12時〜19時)

◾CLOSE

 20(水)15:30open-18時close

 23(土)12:00open-19時close

 24(日)店舗お休み

 25(月)店舗お休み


■期間中イベント

◾3/21(木・祝) OPENING LUNCH PARTY(Ayaky Design)終了しました

 Shelter KUKOのランチを食べながらの相談会 / 最大6名様  / 参加費 2,000円

   KUKO名物のワンプレートランチ+ワンドリンクのセット

今までのお客様もこれからのお客様も。皆様で楽しくランチができれば幸いです。

気軽にゆるっとできればと思います。

※また、この日にご都合がつかない方で別日に私とランチやお茶をしてくださる方は、

個別でご連絡いただけましたら、在廊するようにいたします。



◾3/27(水) Whimsical Brides × maoizm_bridal collaboration LUNCH 

 Shelter KUKOのランチを食べながらの相談会 / 最大6名様 / 参加費 2,000円

 KUKO名物のワンプレートランチ+ワンドリンクのセット

センス抜群のmaoizmさんが始めた前撮りプロデュースの「maoizm_bridal」。

maoizmさんのお写真を拝見して「こんなに自然体で、楽しそうで、おふたりらしい写真みたことない。」と衝撃を受けました。こんな写真を使わせてもらってペーパーアイテムを作れたら、今まで以上に素敵なものができるだろうな。と考えて、maoizmさんの撮影したお写真を最大限引き立たせるペーパーアイテムをお作りするコラボレーションが実現しました。

ギャラリー展示中には、maoizmさんとコラボレーションしたペーパーアイテムのサンプルなども展示の予定です。3月27日(水)はmaoizmさんをお招きしてのランチ会ですので、ご検討中の方はぜひご相談にいらしてください。

ギャラリー展示のご訪問はご予約なしで大丈夫です。

遊びに来ていただけることを楽しみにしております。

0コメント

  • 1000 / 1000